都合上あと10年

向こうが上か、こっちが高いと見ていたが逆だった。笑い 直線の マラソンコースができるなあ。北海道はドライブも乗り鉄も、どっちも楽しそうだなあ。隠れた名所とか言ってますが単に道外の人間があまり知らなかったというだけの話であって、道内じゃ昔から有名な撮影ポイントだったんですがね。JR相模原駅から淵野辺に向かって国道16号は、有事の際に戦闘機が離着陸出来るようにまっすぐな道が続いてるぜ。28kmもないが、戦車も通れるくらいの広さに作ってあるのだ。こっちもある意味すごいと思うが…ここ通ったなあ。台風の日で水に乗ると横に流された。チャリも結構居て、手動ハンドルでダットサン1500バンの窓開けて親指立ててますた。俺が運転してもいいんだけど何分免許持って無くてorz28キロは長いけど、北はあっちこっちが東京では驚くような直線だらけ。 ミーハーなので、つい写真撮る。 慣れると、通過。 初めては感動しますね!! バイクでまた行きたいけど、都合上あと10年は無理だ。

ブラックペイント

もう防止じゃ間に合わんのだ

薄毛を防止する「正しいシャンプーの方法」実は、禿げ直す技術が確立されているが、製薬会社にとってビッグビジネス故に薬を飲み続けなければならない、常飲させて金を落とさせたい思いがある気がして世に発表していないんじゃないかと勘繰ってしまう。スイッチが入ったら誰にも止められないんだよ。やるだけ無断だ。ミノかプロをおかずの代わりに食っとけ。ショーン.コネリーはハゲてるけどカッコよかったけど。ハゲと風邪の特効薬発明したらノーベル賞だと思う。 違うんですよ~。それならホームレスは全員ハゲてることになりませんか? <最速で髪を増やす3か条> ←洗髪で増えるわけねえだろこのやろうw抜ける人は何しても抜けるし、抜けない人は気を遣わなくても抜けない。うちの父は薄毛と闘っている。伯父(父の兄)は諦めて坊主。毛があろうとなかろうと、双子のように良く似た顔をしている。。。笑特に新しい情報はない記事だった。これって常識では?もう防止じゃ間に合わんのだ(切実!!)

ブラックサプリEX

役人?

「前にも言ったよね?」は何回教えても覚えず質問もせずメモも取らないけど返事だけは元気な人に言いたくなるし・・・言う!こっちの心が折れるわ!!誰がお前じゃってお前だよバカwwwお前なんぞゴミを雇ってもらって『お前』で言い返したのね?さすが社会不適合ブサヨwww「管理力として常識じゃないですか?」と「前にも言いましたよね?」は、自分が上司に対して言ってる言葉ですね。マジでもっと勉強してほしいし、言ったこと簡単に翻さないでほしいし、そもそも何故忘れるんだろう?上司がバカな事を言うんなら相手にしなきゃいいし上司が正しい事を言うんなら従ったり反省すればいいだけ無いなら阿呆、有るならしか。 精神的に疲れるだけで全く響きません浅倉さんが帰り際に必ず「ではわたくし、今日はこれでドロンします」って言う事疲れが出るだけならまだマシ 最悪不眠症等の精神的疲労が出る自覚があるなら言わないでしょ。 自分の出世にしか興味ないし自分の手駒を沢山作り役に立たなくなったら捨てる。

クリアエステヴェール

一切片付けない

注意すると切れる。。。親が馬鹿だと育つ子供も馬鹿になる。子どもを静かにさせられない親は入店お断りにして当然だけれど、ちゃんとできる子は入れて欲しいと思うな。これも賢者が愚者の犠牲になる例か。動物園で勿論こっちとしては子供に前を譲るということが前提としてあるけど、割り込んできたり周りを気にせずさも自分優先みたいな行為を親が許すの信じられなかった 接客業として、店主さんの気持ちすごくわかる!! 本当に心が折れます。…小さい子供なら何をやっても当然大丈夫!←な訳ではないと思います。ちゃんと躾や教育が出来ない親が多いのが現状、社会に出ても恥ずかしくない人に育てないと最終的には親に跳ね返って来る。当店(創作和食)は移転した際に「中学生未満のご利用はご遠慮いただいております」とした所、お客様に「落ち着けるお店が少ないから有難い」とのお声をいただきました。私も飲食店で子供が散らかした分一切片付けないでしゃあしゃあと帰る親見ると、客の立場でも臓物煮えるわ。

エビス ビーホワイト

多いよね。

最近は親がこういう人が多いよね。子供が公共の場所で泣くのも同様で子供が泣く分は構わないが、親がなだめる気0だと「帰れよ」って本当思うよ。最近の親は子供に甘いから見ていて凄く腹立つわ! 過保護もえぇとこ! 最低限、人に迷惑掛けない常識の持つ子供に育てて下さい! そして悪い時は叱る!躾けられない親は「公共の場では大人しく出来る子供が居る」という事を都市伝説だと思ってんだよw普段、同レベルの親としか接してないからw気を付けます。責任は親にある。人のふり見て我がふり直せ。自分も子どももイタイ人間にならないように。至らない所は周りの皆様どうぞ声をかけて下さい。お願いします。 そういうのは子持ちのお母さんに擬態して人に混じる習性のあるコモチヒトモドキという人間とは違う生き物と思い込むことで醜い感情が少しだけ減った。 擬態される側が大変。店対子連れ客って構図にとらえがちで、子供が騒ぐのあたり前って意見もあるけど、子供は当たり前でもなにもしない親はダメ。

スキンビル ホットクレンジングジェル

撮影する女性!

自分より体重軽いと踏んだ対象に、気持ち悪いマウント書き込みして粋がってんじゃねえよ。は歩きスマホと歩き煙草は同程度の悪と思いますが社会はそう認識していないのか?自称作家兼ミュージシャン、しかも還暦過ぎ、か。なんだかなぁ。被害者も55歳で歩きスマホ、こっちもなぁ。同情の余地なんかない話だねぇ。スマホ歩きも悪いけど、これくらいの年齢から上の人達って(団塊世代とか)自己チューで意地悪で「自分が正義!」な人多いよ。男性のしたことは許されないけど歩きスマホしてる奴が断然悪いです。そんなにスマホご大事なら引きこもっていてくれた方が断然マシだと私は思います体当たりはイカンでしょう。当方自転車スマホに体当たりされそうなことが多いから、立ち止まって操作をと言いたい。被害者を悪く言いたくないが55歳にもなって歩きスマホとかどうかとは思う歩きスマホしてる奴なんてわざと安い割れ物持って前に立ってやればいいw歩きスマホも迷惑だがインスタ用だか知らんが道の真ん中で突如撮影を始めたり、地べたに座った友人をしゃがんで撮影する女性!

ルアンルアン

電源が無い時代。

話ズレるけど、マックは店内では絶対食べたくない。床やソファーが綺麗なマックって見たことないし。でもマックは大好きだからテイクアウトで毎日買うけど。買いもせずに居座るのはどうかと。勉強するなら図書館行けばいいのにねぇ。ファミレスで食事をしてついつい長居しちゃってるわ( ̄▽ ̄;) デザートとか追加もするけど…… これもやっぱりお店としては迷惑行為かな? 混雑状況を少しは気にしてるけど……見出しの「マックで商品買わず」だけ見てuの3のつく日の話?飲み物買わなきゃダメだった?と一瞬焦った(笑)ど田舎のイソ弁が、法律をちょっとかじった学生みたいなことを言ってるだけの、何の役にも立たない記事ですね。18年以上生きていながらこの程度の知能も得られなかったような「テストで点を取るおべんきょう」だけは達者だった猿を企業は喜んで高給で雇うんだから草も生えない長居のお客様には一声掛けてたなぁ。昔はね。ネットや携帯、電源が無い時代。

エビス ビーホワイト

オリンピックスタジアム

今の時期の現場作業の人なんて日焼けで真っ黒通り越してるもんな(-_-;)自分なら絶対できない( -。-) =3普通はさ、こんだけ暑いならちゃんと元請けが対策として色々用意するもんだと思うけど、よほど良心的な会社じゃないとやらないんだよね。現場のトップと施工管理会社が末端の作業員さんまでに配慮が行き届いたことで成せる業ですね。こういう職場では労働災害は無くなるでしょうね。素晴らしいやん! こういうのは作業員の為のものであって一般が勝手に入って買うのはよくないやん!ポカリスエットよりミウの方が好きだけど、ミウは見かけないなぁどう考えても場違いな人が大量に買ってるのを見た事があるが、人間あそこまで浅ましくなれるんだね(;・ω・)いいなぁ…アクエリアスは人工甘味料使ってるからな……ポカリの方がいい。とても暑い中体への負担も大きいと思います。ポカリ50円は助かりますね。ポカリ以外の飲み物もあったらもっと喜ばれるかも。この程度の善行でオリンピックスタジアムで過労死を出したこのギョーカイ(笑)

スキンビル ホットクレンジングジェル

やっていってるわけですが。

少子高齢化の最大のポイントは、物の消費が減ること。つまり国内需要の減少。どんどん景気は下がるしかないわけで。とくに結婚や恋愛もなければ身の回りの消費だけで終わるものねぇ…そして 精神や知性や技術は育たぬまま身体のみが育つ”少年高齢化”へ予想以上に団塊を叩く冷静な人が多くて驚いた。でも団塊が消えてもその残滓であるバブル世代のゴミ共がいる限りこの問題はなくならない。80年代末期には、「将来、高齢者には、オセアニアでゆったり引退後の生活をしてもらう」な~んて当時のマスコミがTVメディア経由で言ってたけど…どうなっちゃったの?☆ 「自分たちや次の若者が背負う荷物を減らすのが団塊ジュニアの仕事」…意図的に家庭を作らず独身でいるのは、ひょっとしたらそれなのかもね…自分は団塊ジュニア世代より少し下だが。ドイツにしろフランスにしろ移民を利用して、わざと格差社会を作っていることでなんとかやっていってるわけですが。

ルアンルアン

受け入れられない

やっぱりうちの子か?新生児の帰宅後のDNA判定が保険適用になる日も近いかな?え?え? じゃあさ、本当の息子を育てた両親は 『なんでこんなにブサイクなん?』 って思ってるって事ですやん。そういや別の男の子供を旦那に育てさせてケロッとしてた喜多嶋舞はどうしてるかな?私が産んだ4人の子供は全員私に全く似てない。夫側の親類は大喜びだけど、ちょこっと私に似てるかな?って部分は全力で「こっちの親類に似てるアピール」される。素直に「ここはママ似かな」って言えないの?そんなに私に似るのが嫌かね。私の知人でケロヨン帝国の王がいて、子供もみんな同じ顔…。 最近、その方の同僚さんが離婚したんだけど その子供さん見て 私「なんかケロヨンさんに似てますね。」空気が止まった。ハンサムな息子ではない方の息子の家庭はどうなったんだろうか?意外と幸せだったりするとよいなぁ(笑)父親にそっくりな娘(私)ってのも 思春期にはキツいものあったけどね。本当の両親じゃなかったなんて どんだけ傷付いただろう。全てはありのままに受け入れられない馬鹿な夫が悪い。

カテキンジャスミン茶