幸せになる義務

生きる理由があるから生きてるんじゃなくて、特に死ぬ理由がないから生きてる。辛い時はそう思わないともっと辛い。
ラルクの25周年ライヴを観に行く、VAMPSのライヴを観に行く、MARVEL映画をリアルタイムで追いかける、色んな漫画を読むetc…パッと思いついた物でこれくらい?生きる理由というよりは死ねない理由かもだけどwでもまあそんなモンで良いんじゃない?
自己実現のためだと思っています。自分の行ったこと、作ったものが他から優光泉の通販が評価されることが楽しい。だから逆に他人を軽々しく否定する人は大っ嫌いです。
この国だと仕事の為、生活の為
人は今の人生を楽しく生きて、人に親切にする為に生きているのです。 幸せになる権利があるのではなく、幸せになる義務があるのです。
悪いけど社会的に意義のある仕事してて、それで目一杯楽しんで女の子と遊んで金までもらってるんでね。これで社会を1mmでも良くできたら最高だな。
地球を破壊する為に生きている
人生に意味なんてないよ。もっと言えば思想も国も地球にも宇宙にも意味はなく、ただ存在するだけ。そして永遠に存在するものもない諸行無常の世界です。でも生きる意味はなくても生きる意義はあると思う。私はこの世の行く末を見届けたいから1秒でも長く生きたい。
肉体と言う牢獄から魂を開放する為に生きている。其の牢獄生活を嘆くか、牢獄内で快楽を得ようと足掻くかの違い。
動物はそんな事考えないだろうな。正解のない問いに時間を費やすより、まずは目の前の事をちゃんとやれよ。
まず 自分自身を愛するため だろうか…。でなきゃ、生きていない。そして自分を愛してくれる人たちがいてくれるから、生きられている。ってのも ある。

「微妙」を誤用する人

ウンコは臭い昔から
同級生という言葉。最近、同学年同い年の人に対して同級生という言葉を使ってる人多過ぎる。厳密には同じ学校同じクラスになった事ある人のみ、せめて同じ学校で同学年の人まで。だから同じクラスって確実に伝えるのが少し面倒
全然大丈夫とか、全然いいよって言われるとちょっとなぁと思う。 でも、ヤバいも今はいい意味で使われてるし皆違和感ないのかな?
俺の右足の大腿部 「粉砕・剥離・開放骨折」om xの会社は正解なのかな?(笑)
ヤバイが入ってないぞ(・A・?) 骨粉々は粉砕骨折な。
なくなくなくなくなくななくなくなくなーい?
あー、複雑骨折は間違いがちだよねー(・・)
ワタクシが昨年事故で受けたのは粉砕骨折。救急で診察してくださった医師はレントゲンをみながら、「見事な複雑骨折だねぇ」と申しておりましたが、きっと分かり易く言ってくれたに違いありません。まさか間違って・・イヤイヤ
全然とは、否定の意である。よって、全然いいよとか全然可愛いってのは、否定してる
フレンチ・キスは ベロチューやもんね!べろべろ!なんで そう勘違いされてんだか…ディープキスがあるから 勘違いされたのかな
「適当でいいよ」って言われると、どっちだwって思うときある。だからとりあえずしっかりやる。
敷居が高い はつい最近深夜のローカル番組で取り上げられてて覚えてたわww
「敷居が高い」と「微妙」を誤用する人は全員、小中学のお勉強もできなかった馬鹿なんだなと判断する。
それを言うなら他力本願もそうじゃない?
フレンチキスしてみたい。
えーーっ!じゃあディープキスはもうすんごいイヤらしいキスじゃん( ゚д゚)
「情けは人の為ならず」って高校生くらいまで誤用してた(笑)
「地球は青かった」

その時間と金がすげぇ!!

牽引二種って何に使うんだ?と聞いたら空港で旅客機を引っ張るそうです。ベジミックスビューティの店舗って本当かな?
どんな顔つきで、どんな体形なのかが気になります。免許の条件等の欄には何も書かれてなければパーフェクトですよね!
つい最近、アニメの「ばくおん」で見た覚えが。
ヤフブロで知り合った人もフルじゃなかったかな。超裏山!でした。願わくば自動二輪免許をCC別にして欲しいんだけど。400とか乗らないから。250しか乗らないからお願い偉い人!(-人-)
ゲームをやりこむみたいに、取得することを楽しめる人って素直に尊敬する。
海外で買ってきた人かと思ったw
先に原付を取らないと普通一種とか二輪とか取ると取れなくなるんだったっけ
ナマズさ~?そんなクソの役にも立たないことより地震でも予知しろよ
友人が一種だけコンプだし、お客様はフルだし、親もとりあえず一種はコンプだろうし、そんなに珍しいもんでもなかろう。普通自動車も、、、て人は知らないけどね。
すげぇ! なにがすげえってその時間と金がすげぇ!!うらやましいわ。
準中型免許を設置?要らないと思うんだけど何のため?
すごい!!両さんみたい!!!
職場の女性社員が身分証を所望。安く実乗しない小型特殊をお勧めすると意気揚々と取得。すぐ後に原付も取得。あれ緑からすぐに青免許に切り替わるのね。目指せフルビッター
まず最初に原付を取らないと挑戦権をなくす…というのがポイントなんだよね(^_^;)。 >
金かけてんなぁ
これはスゴい!!
これを目指して小型特殊を取った数年後、なんで大型二輪を一発で取っちゃたんだろう・・・
実家のパパさんはバイクの限定解除の免許を持っているケド、バイクは乗らないし、子のワシらにも乗ることを許さんかった。

手ごね

チェック♪しばらくパン作ってないなぁ~どんなに可愛く愛くるしい姿に作っても引きちぎって食べるんや・・・・・手間は結局一緒なんだよな母校であんぱん焼いてたときに比べたらイーストがドライじゃないとかパンの中にあんこ詰めるとかそれくらいしか差がないのにこんな堂々と簡単って…可愛いー!けど、手ごねでやると3時間はかかるから今時期は暑いしやりたくないwにゃんこさんがいっぱいで食べるのがちょっとつらいかもです(–;) ウシルキーカバーオイルブロックの販売店・店舗情報これ、ちぎって食べるんだよね?(謎汗)ちぎりパンと聞いて、赤ちゃんの腕や足のムニムニ感(見た目ちぎりパン)を想像したのは私だけでは無いはず…もう、パンの話なんだか赤ちゃんの腕の話なんだか開くまでわからなくなってきたよ(笑)写真は首ちょんぱパンだな。中イチゴジャムだったらもう。。。くそぅ可愛いな・・・しかしパンは買って食べるものという認識しかない私には関係なかった(笑)まず、パン生地が上手に作れないんです…レシピの材料が16個分なのに、説明文は18等分と書いてあるのはどういうことなの??このインスタ写真を見たいから検索したら全く出てこない、リンクー!!

どんな状態だったのでしょう

もう「う、産まれる!」な状態だったのかなぁ…。お巡りさん達が優しくて良かったね。海外は知らんけど日本の神社なんかにいる鳩の殆どは昔伝書鳩なんかで飼育されてた奴が野良化していったやつの子供じゃなかったっけ?鳩は警戒心が薄い? これはキジバトだから警戒心は強いでしょ。 因みに鳩は卵を2個産みます。1羽がオスでもう1羽は雌になります。これは世界共通かな。にほんじゃ屋根に止まってる時間もないくらい忙しく動いてる・・・から平和がこないのか。なw昨日ビルの隙間に鳩が二羽いて、何か揉めてた様子でした、くちばしでつっつく攻撃を繰り広げていた鳩、巣でもあったのかな~よそ者っぽい鳩は途中で逃げて行きましたが、鳩のバトル初めて見たわw鳩が巣作りできる程 アンミオイル 激安パトカーとしての仕事をしていないのでは?こういう温まるニュースをもっとたくさん全面的にTVや新聞で流してほしい・・以前ニュースでも取り上げられていたカモの引っ越しのニュースのように・・。

何てカワユイ(萌死)♪

にゃ~ ヽ(*´▽)ノ♪
この動画、5分もあるのにあっという間で何度も見たくなる中毒性がある…私も子猫に群がられたい…
癒される?
もう…見ているだけで、ほのぼのしますね。?????????????思いやる気持ちや優しい気持ちを忘れちゃいけないね。??????????????????
モコモコ・コロコロ・ヨチヨチな9匹の仔猫達・・な、何てカワユイ(萌死)♪「動物のお医者さん」の「ミケ&チョビ」を思い出す・・あれはスナネズミの家族だったけどね☆小さな生物に寛大な大きな生物って和むわ~♪
動物は仲良くなるのを見ると心が温まります。猫と犬、可愛いな?????????????
ほ、本当に悶絶してしまった…
可愛いぃ~~ん(=^ェ^=)みゅー(=^ェ^=)にゅー、うちにおいでよ、あ~ニャンコ飼いたい
私も囲まれたぁい!!!!!!(悶絶)
ただただ可愛い(* ̄ω ̄*)
うわぁ…天国だぁ(ФωФ)私も囲まれたい~
むぅぅ可愛い??(???a???) うちのおにゃん様達6匹もこのように愛らしかったのを思い出した
ワシも子猫に囲まれて幸せを噛みしめたい♪
ワタクシも囲まれたいでございます?.*??°(●´?`)
?もふもふ???????? ?????С?天国???
いいね、これ。飼い主は世話が大変だろうけど(^^)
猫は可愛い、猫は確かに可愛いが、この記事、動画の様子を伝えて、最後に一言足しただけじゃない?これでいいの?猫が可愛いから、ま、いっか!(笑)
やわたのおいしい青汁を通販で購入するとなんだかほのぼのするね。
ちっちゃい子可愛え~
可愛過ぎる

皇室相手に出来るレベルの作法

如何しようもない酷い人を口を極めて ”やつ” と言うのはまあ仕方ないのですが、男性のみから出て来る言葉で、衣食住足りた女性にはNG。言葉の印象も確かに大事ではあるけれど、言葉だけを直したところで品格が上がる事は無い。言葉だけ丁寧だと寧ろ怪しさ3割増しに。使いこなせないな、自分は。だから自分がそれ使ったら逆に嘘っぽく聞こえるだろうな、たぶん。それに自分には使ってほしくないな、他人行儀過ぎて嫌だ。品格も時と場合次第だと思う。本当に良いのは、上手に使い分けられる人。嫌なお客の帰り際に「ありがとうございましたー。またおとといいお越しくださいませー。」でどうでしょう雪肌ドロップ 購入(笑)コールセンターで、「少々お待ちください」がNGで、「○分お待ちください」「○秒お待ちください」と言わせるところがあるのだが、どうなんだろかつい「大丈夫です」言ってしまうので「差し支えありません」や「構いません」と言えるようになりたい。

秘密って何時かはバレるんじゃよ

でんのうが日頃、捏造やミスリード書いてる事を棚にあげほざいてる┐(-。ー;)┌
東亜か。。。昔宮崎でお世話になっただけに残念だね。建築ではあまり有名ではないけど、港湾工事では有名な会社なんだけとね。
あんな埋立地にある空港、大震災があれば使えなくなるって言われるのが業腹でやった工事がこれですよ。5%って(呆れ)岩盤に問題があるってわかったならその時点で中止調査すべきでしょ
どうせ発注側が買い叩いたんだろ?
スルスル酵素を販売している店が気になります。 羽田空港の立ち入り制限区域に女が立ち入り 全日空17便が最大52分の遅れ  なんだかなぁ。年初からの不倫問題とかの話題も考えると、今年の漢字は、戒めもこめて、「徳」が当てはまりそうな気がしてきた。もちろん今年だけ当てはまるわけじゃないけど、特にね。
「通常の利用は構造上、問題がない」って、仕様書は何だったんだろう? 海上の05/23は、大丈夫か?
全然驚かない。ゼネコンの手抜きは当たり前だから。会社の新工場建設でも、超大手がとんでもない手抜きを連発。謝罪もせず、裁判と和解とどちらが得かで対応を変えるというゲテモノぶり。
松尾くん、いつの間にか社長だった。
あのさ…三菱自動車もだけど、プレッシャーって言えば良いと思ってるの? そんなの下請け業者は常に感じてる! 前からだけどゼネコンや大手企業って考え甘いんじゃない?ふざけるなっ!
目先の利潤を追ったツケだよね…秘密って何時かはバレるんじゃよ?????

素朴な疑問。

素朴な疑問だが、単純にカロリー問題なら、お寿司屋さんはシャリなし→おつくりでオーダーというが、とんかつ屋さんや天ぷら屋さんって素揚げとか出来んのかね。他の客や店に迷惑かけなければ自由で良いと思うけど…衣剥がして食べるのが通…は本当なのか気になる…一見の客にこんなんされたら怒るわな。エンジェルリリアン 一番おいしく食べれるように出してるのにさ。作り手の真心を踏みにじる行為。通ぶるなら店と仲良くなってから”遊び”でやれ。衣はがして食べるのが通とか海原雄山に怒られるぜトンカツをどう食べようが客の勝手だとは思うが、衣を剥がすのが「通の食べ方」、というのは恥ずかしいな。「通」ではなく「痛」の食べ方だと思います。回転じゃない寿司屋に行って、ご飯抜きで下さいって言って怒られたニュースがなんかあったよね。汚い食べ方をしている時点でマナー違反だと思う。それに、出された物を選り分けて残す時点で失礼だ。トンカツの衣なしなんて、トンカツの意味無いし。