グランドに立った本人

監督がお伺いを立ててからやってれば良かったんじゃないの?こっそりやっちゃえってのがダメだろ。そして、ユニホーム着てたのも問題。目撃した役員は一緒に練習してると勘違いして声掛けた可能性もある。 グランドに立った本人と、立たせた監督(学校)が、今まで立てなかった人達からの批判に耐えれるので有れば、この行為は称賛されるね! 宗教的意味合いで女人禁制ってならわかるけど(土俵とか)この件は根底に男尊女卑思想からきてるような気がしてならないなあ・・・ 気持ちはわかるけど、ルールはルール。奈良 弁護士会そこはスポーツマンシップでルールを守るないしは守らせるべきでなかったか? 校名が入ったプラカードを持つのは?ウグイス嬢は?なーんか野球やってた年寄って偏見のかたまりでキライ 張本とかさ 土俵じゃないんだから、アメ公から伝わったスポーツだから問題無いはず。 危険といったら 観戦してたひとがファールボールで眼球破裂なんてこともあったから 観戦も禁止にすべきじゃん

間引きしたらいいのに

ポケモンGOがダメだとはいいませんが、子供に笑われないようなプレーしていただきたいですね。 ボケモンGOをしに全国の公園に行ってる奴らは、自分が捨てたんじゃなくてもゴミ拾いくらいして帰って欲しいもんだ。 子供たちの頑張りを遠く青森から応援しています。 大人たちにもモラルが必要ですよね。 『見た目は大人、頭脳は子供、そんなのは!迷惑ってー来んな!!』‥‥ ごめんなさい、高知 弁護士会頑張りが足りません 結局、こういった物が流行するということは、いかに庶民が権力者の言いなりに飼いならされているかということを象徴しているのである。 今日職場の看護師さんのお子さんもおじさまが赤信号でゲームやりながら渡ろうとして止めたみたいです 2自分でも勇者的な事言ってたみたいだけどまさに 素敵男子。 ポケモンごときでごみ広いだなんて馬鹿な世の中に成り下がったな。ごみ広いなんて学校行事や町内会、子供会などでやるのが当たり前。もちろんごみを捨てずマナーを守ればいいだけのことだが。

N700、N700A、N700S、間違い探しのレベル

大昔失恋から立ち直れない私を心配して、友達が【知り合いの知り合い】という男性と私を引き合わせてくれたことがあったけど、その彼が【パタリロ】そっくりだったのを思い出した
中国的には人質取ったつもりやろけれど、あんたらが引き取ったの、めちゃくちゃ疫病神やで。
金太郎飴車ばっかの今時からしたらこのあたりまでが一番面白かった・・・んだろうなあ。この頃はまだ免許持ってなかったけど。そしてこの頃までのホンダ車なら面白かった。
このころのホンダ車は楽しかったわ。シビックのSIやCRX、リトラクタブルのセダンアコード等々。今のホンダときたらハイブリッドにミニバンばかり、ミニトヨタか!
骨髄移植は患者に致死量の放射線を当てて造血細胞を完全に破壊する必要があるから、移植準備の途中で「やっぱり止めた」は絶対に通用しない。
中国の外貨準備減少 人民元下落 再び中国リスク高まる – 世界のニュース トトメス5世 このルーピーはどこまで売国奴なんだか…死んだ弟が浮かばれないな…鳩ポッポがAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
N700、N700A、N700S、間違い探しのレベルですけど。新型車両を開発する前に、乗務員のしつけが先だろう。はじめてのだつもう