できるところない…。

その上で現在の技術を信じて無痛分娩を選ぶなら、それはいい事だと思います。人間て野性動物に比べてお産がかなり苦痛なんだからそこは人間の知恵で痛み和らげてもいいんでないの?と思う。田舎だから産院の選択肢無いし麻酔注射怖いから考えもしなかったけどね。男は何も言わない。結果については共に責任を負う。 それがかっこいい漢かも。嫁はんと、相談して責任を共に負う。それも良し。かな。甘えてもし甘えだとしても甘えて何が悪いんでしょう?命懸けの作業って事に変わりないでしょ。ならせめて痛くない道を選ぶ事の何がいけないのか分からない。次は無痛分娩が良いな……。出産辛すぎる…。全ての分娩に『甘え』もクソもあるかいな(´△`)自然分娩だろうが帝王切開だろうが無痛分娩だろうが母親は命がけなの!痛みがないと母親失格とか日本昔話級の古い考えじゃないの?できたら無痛分娩で産みたい。陣痛辛すぎる。でも近くに無痛分娩できるところない…。

アンミオイル

いいっすわーw

一位・磁石が身体にくっつくようになる。 二位 身体から赤さびがうきでてくる。 三位 腕を研ぐと野菜が切れるようになる。俺、鉄分不足なんかな?よく身体の至る箇所がつるのだ!あのー。一日に必要な摂取量くらい習いますよね?もしくはパッケージに書いてあるよね?たくさん摂れば良いってもんじゃないよー。毒ソニ「目的の為ならなりふり構わなくなり、他人に迷惑をかけます。犯罪行為を惹起したりもします」ソニ「そっちじゃなくて」ああ、そっちの鉄分か。 てっきり撮ったり乗ったりする方の鉄分かとwわたしに鉄分わけてほしい。w今まさに鉄分不足で病院の薬を飲んでる最中…食べ物だと取りにくいから鉄サプリでも飲んで日頃から気を付けようと思ったのだけど…そうかダメなのか…(汗レバー嫌いなんです…(´・д・`) 多分50くらいで死ぬな。鉄分補給って鉄製乗り物のおっかけ成分だと思ってたら真面目に鉄分だったwwwいやー乗り物の方でいいっすわーw

null 除毛クリーム

違うんだからさ…。

襤褸を纏えど心自分をちゃんと知ってる奴は、身分相応に生活するもんだ」まさにこんな女性客が来た時にウシジマ君が言ってたな(笑)>隠れ貧困に陥る2大要因とは、「夫の収入の減少」と「家計の浪費」 どっちも自業自得ではないでしょうか? 収入が下がらない様に夫を支えるのが妻の役目で、それを放棄したのなら仕方ないでしょう?  夫≠ATM「端から見るだけでは分からない“隠れキリシタン”。しかし夫の収入が減ったりリストラされたりすると、途端に“転びキリシタン”になってしまいます」庶民の俺からしたら、このような金使いの荒い貯金が出来ぬ金持ちが増えた方が良いけどね国だってその方が良いと思っているはずだよ昔っからどの時代にもある程度いる層のことですね、わかります(笑)隠れじゃなくて、なるべくして貧困だね冷たい目で見ざるを得ない。最近なんでもかんでも貧困って言いすぎだと思う。友人知人に「うち貧乏だからさ~w」って言ってるのとメディアが報道するのとではわけが違うんだからさ…。

エマルジョンリムーバー

満足じゃない?

記事書いた人か、提言した人は辞書ひいてみるとか。 贅沢して貧困なんて意味がわからん。身の丈に合った生活では貧困層突入。身の丈以下の生活が正解…あの世まで持って行けないんだから、使い切っちゃいましょ!無駄に高い遊興費を止めれば良いんじゃね?つか、貧困層にはそれすらも無いけどな……元々がカツカツだし高収入て思ってる人にその額で?て言うのはダメだよ。格差、勝ち組て、例えば同じ建売住宅でとなりんち見てBMはうちの方がランク上とかそういう小さいことじゃないって気付かないと。見栄っ張り費で食事がお粗末見栄を張りすぎて貧困…贅沢なお悩みでございますなぁ( ̄∀ ̄)収入が半減しても生活できる世帯も多いので、金があればあるほど無駄な支出が増えるのかもしれない。高収入でも浪費をして貯蓄できない者を隠れ貧困と呼ぶと、本当の貧困層まで誤解されかねないので呼び方を変えるべきだ使えるお金があって、使いまくって楽しい思いをしてるのだから満足じゃない?

ブラックペイント

成長するのでは?

税金の恩恵を受けてるとわかったら、子供のいない、仕事だけしてれば良い社畜を悪く言う事は出来ないと思いますが。本当に成長していたら、相手の肉体的や精神的な事情も思いやらず、子ども子ども子ども子どもと言わないです。日本の女性は沈黙を恐れ、埋めるために、脊髄でしゃべりすぎる傾向が強いのでは。黙って、静かに本でも読みましょう毎回こういう記事見て思いますが誰かに認めてもらわないとダメなんですかね。自分に自信があるなら成長したのしないだと言わないと思いますよ。知らなかったことを知れたかな。空のベビーカー押しながら子供を抱っこするお母さん。ベビーカーに乗せれば良いのにって思ってたけど、嫌がるから抱っこなのね~。 ファミレスの件だけど、子供がいない頃はうるさいと感じてたくせに子供が出来たら騒がせても平気とかほざいてるババァが居た。成長どころか劣化してやがる。いやべつに。どんなことがらでもきっかけを掴んで自覚して行動した人が成長するのでは?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

自由研究。

市の発表会のとき、完全上位互換の発表者がいた。私は、学校の機材のみで調査。相手は水道局の道具を借りて調査。悲しかった小学生のときの自由研究の記憶ない。 工作はやったけど、クラスで工作物を持ってきた人のは大抵、親が手かお金を出してるクオリティだった。中2の上の子は、採点するの時間かかってめんどくさいからやらないでと言われて来たよ。 毎年カビの研究をしたよ。なにせ想像だけでなんとなく書けるからね1日中テレビ見てCMを研究題材にした。暇なオカンが見てる時間帯に洗剤や調味料、子供も見てる時間帯にお菓子やおもちゃのCMが多い等データを示してまともに分析もした。ちなみに東大には行かず笑だから何?東大生がどんな自由研究してたかなんて興味無いし。学生時代は縁が無かったけど、今言われたらやりたいよなぁ>自由研究。  やりたいネタは本当にたくさんあるよ^^; 歴史でも化学でも自然でも、なんでも面白そうと思うネタはある。

ブラックペイント

輩は解雇すればいい

保護費に足りない分は支給されます。まずは申請しましょう。雇用の流動化促進と、非正規派遣業界のヤクザ独占を撤廃したのは、小泉竹中改革の大きな成果です。クレディセゾンのやっていることを賞賛してる奴って、馬鹿なの?労働者が正社員に成りたい気持ちは分かる、でも会社が労働者を正社員にしたい気持ちは分からないその前にクレジットカードは手数料を店からでなく客から取れよ。デフレのせいで人の足元みた商売ばっか儲かる仕組みを是正しろ!名ばかり正社員なんて今のご時世誰も求めてないんですよ。アメリカの様に不況になるとレイオフが普及しそう。正規雇用で終身雇用が常識で、会社都合のリストラで愛社精神が持てるわけがない。馬鹿の小泉純一郎と売国奴の民主党が雇用形態を破壊して、やっと安倍政権で復調した。景気が良くならない限りどうあがいても無理やろう、、一生懸命働いてその対価が給料なんだがぁ非正規から正規にしてやったのに動き悪い輩は解雇すればいい

ブラックペイント

棚上げしてたりしてね…。

ヲタ臭も通報すべきやな。おまえ汗とうん*のMIXしたようなニオイすんねんダウニー使ってる人から食べ物を貰ったけど、その食べ物にまで匂いが染み付いててヤバい。ダウニー臭い煮物とか食えんし捨てたわ!悪いけどね、煙草と香水の方が100%臭いから(怒)産経WEST(産経新聞)は良い記事を報道しているなぁならどうすりゃ納得するか教えて欲しいわ。体臭が臭いと文句を言い、仕方が無いから匂いを消す為の柔軟剤使ったら文句を言われるからな~。音害もあるで。 家族揃って耳悪いのか耳詰まってるのか、私が聞こえすぎるのかはわからんが、 向かいの家の中の音が殆ど家の外に漏れてる。これは実際ほんとキツいんですよね。激しい頭痛で、ガンガンしちゃうんです。やめろとは言いません。ほどほどにお願いします。柔軟剤は当たり、ハズレあるからなぁ同じメーカーでもヒドイ目にあったしなタバコ臭いのと、どっちが良い(悪い)のかな? どっちも? 意外に自分の体臭は棚上げしてたりしてね…。

カテキンジャスミン茶

なんでやらないのかねぇ。

根拠のない妄想と現実の区別をしようともしない人があまりに多くて呆れますね。新潮も売れ行き悪いからって勝手なこと書いたらあかんわみんなさ、自分が興味ないとかやってないことに対しては散々言うのに、やってること否定されたら狂うように反論するよね。メルカリを直接利用している訳じゃないけど、不正出品が運営に削除されるのはよく見るよ。勉強しなよこういうのって、いつでも裁判やる覚悟あるよって意味?メルカリは匿名配送とか住所をコンビニ側に見えない様にしてるから、受け付けミスとかあった時に確認が出来ない(`・ω・´ )めんどくさい(´ω`)ウザイ(´ω`)駆逐したい(´ω`)殲滅したい(´ω`)メルカリは乞食サイトですwww泥棒もいるし、乞食や893もいますwwwまともな奴は居ませんこうしたサイトは、本来的には違法なんだよね。TVCMできたりするのがそもそもおかしい。アカウント開設の際マイナンバーでないと登録できないようにすれば良いだけなんだけど、なんでやらないのかねぇ。

AMOMA(アモーマ)

どーせ反省しないでしょ。

わからんね私には。「みんなしてるから」は大義名分でも免罪符でもないのにな。言ったってどーせ反省しないでしょ。「何が悪い!」くらいのもんですよ。もし、選手からの要望があるのなら、タオル回しを自粛するようアナウンスやポスター、電光掲示板などで観客に周知させる努力をするべきだと思います(´・ω・`)いやいや私学同士は刺すか刺されるか、殺すか殺されるかの修羅場でいいんですw。私学の存在ってそんなものでしょwそれを含めての高校野球なんじゃないのかなあ。若い人は知らんかもしれないが、昔はほぼ毎大会、応援席一杯に一糸乱れぬ人文字を展開してた常連校もあったんだよ(´・ω・`)vごちゃごちゃうるさい。別にいいでしょ。もしダメと言うなら入場は学校や生徒の関係者だけにしたらよい。集団の心理だな。周りがやってるから自分も一緒に盛り上がる。やってる方は楽しいし、応援している気になっている。相手の気持ちなんか考えちゃいない。。

null 除毛クリーム