あるかもな。

この記事を書いたのが「ひとみしょう」という人である。一瞬昔夜お世話になった「瞳リョウ」かと思った(*´Д`)ハァハァははは、私にとってはかなり的を射てる記事だね。恋愛と結婚は別だと個人的に思ってる。結婚を視野に入れて恋愛する人もいれば、関係なくその時の感情で恋愛する人もいて、相手とそれが必ず一致するわけでもないって感じじゃまあ、「恋愛(お付き合い)」=このヒトとの相性や性格を知り、結婚するかしないかを考え判定する期間、なので必ずしも結婚には至らないのでは?付き合って初めて知ること、解らないことも多数だと思うので「波打ち」時代に「結婚はないと思うが子は欲しいとは思う」と何気なく呟いたら、「女は子どもを産む道具か!」と喰ってかかって来たバカがいたな。情緒障害?被害妄想?精神障害者?気の毒だな。彼のことが大好きなのに結婚できないのはなぜ (恋学~Koi Gku~)チョットわかるかも…。『結婚=生活の為の条件』なとこあるかもな。

モッチスキン

ちょっと……。

他国の食文化が嫌なら、ラーメンや蕎麦を食べなきゃいいじゃん。何で嫌な音って分かってるのに、ラーメン屋と蕎麦屋に行くの?面白いシャレだなと思ったらクラウドファンディング(半マジ?)なのね。しかし読解力のない方々の(以下略)食べ終わって鼻をかむヤツがいるけど、俺はまだ食ってんだよ汚ならしい音たてんなよそっちのほうがよっぽどハラスメントだとおもうけどね*麺をすすって空気を一緒に取り込むことで麺が冷めて食べやすくなるそうですよ。猫舌さんに限って上手くすすれないので熱いままで食べられないとか。麺類は音を立ててもいいではありませんか?その国文化です。外国人に遠慮することありません。使いたい人はクラウドファンドにお金を出して買えばいいんじゃない? 私はこんなものに14800円も出す気は更々無いけどね(^_^;) 大体、日本人がパスタ以外でフォークを使って麺を食べる方がマイノリティだと思うけどなぁwうーん、食事中に音姫と同じ音が隣でしたら、ちょっと……。

スキンケアクリーム ナノアルファ

すすればいいんじゃないの?

音を立てずにクチャクチャ食べてるのと、ズズッと一気にすすって食べてるの。どっちが美味そうに見える? 音がうるせえのに音でごまかすって何。どう考えても音姫を連想して気分は個室ですよ。心地よい音楽も人それぞれやしね。普通にずるずる食べたらええやん。そんな私鉄沿線みたいな騒音しないだろ。非常ベルみたいな音たてたらさすがに言うけど。ガチで答えてるの日清の社員かな(笑)音立てて食わないとうまくないとかほざいてわざと音立てるやつはクソ。面すすり音を隠すんじゃなくて、音立てた奴に(だけ)下痢便の音を迎撃して返す機能が欲しいわ・・・アイデアは面白い。。日本に来た旅行者を見た日本人。外国人は麺音が嫌いだから音を立てずに食べよう。外国人「日本は麺音を立てる文化だから音は嫌いだけど敬意を払って音を立てて食べよう。正しいのはどちらか?いっそこのフォークにイヤホン着けて音楽聴きながらラーメンすすればいいんじゃないの?と思いました.

ハーブガーデン

姿を見せなくなった。

涙私は一番上の姉の子が嫌い。姉は姪っ子可愛くないのかと怒られたが、私のこではないし、そもそもおばの私を呼び捨てで、えらそうにしてくる子供なんて可愛い思うわけないでしょ。怒らない姉も嫌い。 日本の未来やな。どうなるのかなって想像出来ないんかな?と独身のワタシは思う昨日、台風の影響で学校休みでさ、風が強いから自転車乗らないで!って歩いて息子と買い物行ったら、息子と同じ学年の子らがバンバン自転車乗ってた安倍晋三さんは、親や家政婦がかわりに学校の宿題やったそうですね職場にもいる超過保護親。下校したら必ず携帯にTELさせて宿題の有無、テストはどうだ、学校で何もないか?等、色々聞き出す。で、何かあったらデカい声で奇声出すのよ。 ココ職場お家で話して友達の娘が高校の時にストーカーが付いてしもた。それを知った親父である友達は張込みをしてボコボコ(いやポゴポコにしとこうw)に。何せ元ヤンやしww それ以来ストーカーは姿を見せなくなった。

内脂サポート

うちは3人そうしてるよ。

うちなんか全然違うよ。まぁ私がかなりアクが強いのかも(笑)この世に平等なものなんて無いから!同じように愛せるわけない。そもそも子どもに対して愛情が少ない場合も往々にしてある。姉だけ兄だけ弟だけ妹だけ愛されてるとか感じることがあっても それは親のエゴなだけの場合が多々ある。 好きな気持ちだけが愛ではないよ。嫌いになることがあっても、それでも受け入れて共に生きることが本当の愛だよ。 うちの母の平等は物質的なもので、同じものを与えるだった…けど、ある程度歳をとったら正反対の性格に育ったので意味がなかったと気づいた。 母自身、正月とかで家族が皆同じ数だけご馳走もらえる平等が嬉しかったそうだ。人間だもの。想いの差はあって然り。だけどそれぞれの子とちゃんと向き合い平等に接することが親としての責任だと思う。兄弟それぞれにその時の愛情を注げばいいんじゃないの?疲れてたらそれなりになるし、うちは3人そうしてるよ。

ヘルペケア

休憩兼ねて行く( ^ω^ )

どっちも楽しいけどな~多すぎない人数の友達と行くのもスゴく楽しいけど 1人で行くカラオケ 映画 外食 等々は最高に贅沢な時間だと思います でもここ数年 カラオケには行けていません…カラオケ文化の日!マジか(・∀・) 行きたい…(´-` )一人で行かないと、10の声が出せないんだよな。人と行くとせいぜい8。ジャイアンなんでwいま、リアルタイムで来ている。確かに最初の一歩は気恥ずかしさあったけど、やってみたら楽しいのなんの。これからもボチボチ続けていくつもり。行けないが67%!?マジか! 1人でカラオケもご飯も映画も買い物も行けないとか情けないっ!!アラフォーですが、全然平気。って言うか、練習してから他の人の前で歌いたいもん。どれくらい歌えるかわからない曲なんて、人様の前で歌いたくないからそもそもカラオケに行けない、何故素敵な歌手の歌を私め如きの声で下位互換にしなければならないのか、死んでお詫びを…行くー!てか出掛けて疲れたら休憩兼ねて行く( ^ω^ )

フィトリフト

休めばよい。

と同時に仕事を休めた親もいるわけで。休める人は休んでいいだろう。僕なら「分かるなぁ」って許しちゃうな。高校の時の先生が授業中そわそわしてたから、どしたん?て聞いたら一人娘の入園式の日だった。「授業より娘の入園式の方がだいじですよ!」と嘆いた先生にみんな同情した思い出…。私なら「運営上問題が無い」という所に焦点を合わせて考えるかも。NG出してる人たちは、もしその先生が休むことで運営上問題が出るなら、たとえ欠席理由がインフルエンザでも、→否定派は『教師に人権はない』って言ってるようにしか聞こえない。責任感を持ち出すのはブラック企業と同じだぜ?そういう仕事を選んだんだから諦めろ的意見が、教師志望者を滅してるのに。シングルの教師は自分の子が熱出して独り寝込んでても出勤しろって言われてるんだろうなぁ。教師として、ではなく社会人として休むことで迷惑がかからないようにする前準備(調整等)とフォローすることが 前提だが、それが出来るなら気にせず休めばよい。

ミエルドアンジュ

待望の商品化!?

知らなかった、たぶんシャンプーやリンスの横のところに入ってるんでしょうね。わたしは、斜めになる台に入れてるから、残念だけど確認できないなあ。ユニバーサルデザインなのは知ってたけど、花王の発明とは知らなんだ。随分前からギザギザの理由は知ってて「便利だ」と思ってたけど、花王さんの発明とはね。でも花王製品は使ってないんだけどwwwPPの射出成形してたから現場を知っているが「容器の制作には通常容器の倍の金型が必要といったコストの問題もありましたが」←これは不合理。続。ファンデーション塗られないからパフだけ別売りをお願い致します(笑)でも使い道どうしよう…(;・∀・)そのうちパフだけ売るだろうから待ってる・・・(´・ω・`)ずっと待ってるよ。。シリコンパフは簡単に洗えて衛生的にも良いしファンデも少量で良いし手も汚れなくて良い。が高いわぁ。。と思ったら単品じゃないのね。この発想、梶井基次郎の短編であったよね? 化粧している馴染みの女が振り向いたらネコの前脚を持って肉球でおしろいを塗ってる、ってやつ。ついに待望の商品化!?

江原道

間違った方向

世の中が存在している時点で暗闇な企業はなくなりません。根本解決策を出せたならばそれこそノーベル平和賞OKかつて根性論がまかり通っていた(おそらく中間管理職以上の)世代にとって、まさにこういう風潮を善しとしてたよなぁ…○立、○芝的な大企業も報われる、というか、報われたと思えるかどうかはその人の心のあり方によると思うよ。ブラックに勤めてたことを完全な無駄とは思わんのだよな…そんなん考えてたらきりないじゃん。約束(契約したんだから)したことは守ろうぜ。は?4種ガス混合試験って調整日が必要なの?まにあわん・・お疲れ様です。かつての根性論がまかり通った頃の時代に学生時代を送っているいわゆるロスジェネ世代には、なんとも耳の痛い話ですが…。良薬口に苦しの様な戦後の根性論はもう古い。 いかに楽なシステムを構築して、生産性を上げるかが大事ですよ。間違った方向で努力していると誰も見てないし報われないし良い結果が出ない

モッチスキン

新刊買うこと多い

本を読む人の土壌奪ってどうするんだろ。新刊本を図書館に導入するのを遅らせるとかは良いと思うけど、やっぱり身近に手軽に読める本がないとダメだと思う。買わない人は文庫が借りられなくても買わないよ。どう考えたって電子書籍の普及の方が影響でかいわけだけど今時データ分析マーケティングもできないなら販売業の社長向いてないからやめた方がいいよ。下で働く人間がかわいそうだから。未成年は稼ぎがないし、やたらに本買えないですよね。思春期に上質な本に触れられないのは痛すぎると思うのですが・・・。借りる事が買うことに繋がることも多いですし。2014年って、ちょうど消費税が8%に上がった年じゃね? その影響の方が大きそうに思えるんだけどな・・・。最近は文庫本化された【小説家になろう】に投稿されたランキング上位の小説を無料で読んでいて読む量は増えているが全く買わなくなったな。本は漫画も小説も手元に置いときたい派。でも正直悪いけど結構よく読むから漫画は新刊買うこと多い

ハーブガーデン