ヴェルモアの販売店はどこ?

このハトムギ化粧水はお肌にもなじみ、かつ値段も安いので、パシャパシャ使えて大満足です。肌は普通肌です。しばらくはこの感じで使って行きたいととおもってます冬まで行けるかなー?冬まで行けたらまた評価上げまーす。最近やたら口コミや店頭でよく見かけるので購入しました。ドラッグストアで498円でした。が、朝起きてみると肌がワントーン明るくなったような、小さなニキビは消えたような。そのあとボディクリームやジェルを使うので潤い効果はイマイチ私もみんなと同じようにDSで600円で購入。大容量(500ml)のわりにはハトムギスキコンってことで購入してみました。乳液との相性なのか、最後のクリームの影響も有るのか…?因みに今使っているクリームは、はしかたさんの美白クリームです。皮脂や化粧の落とし残しなどが、面白いほどとれるので、やみつきになります。さっぱりした使い心地なので、コットンにたーぷり染み込ませてパッティングしてます(^O^)/使い方はローションパックで保湿はしっかりしないといけないと思いますが、これからもリピするとおもいます!とにかく安い。アトピーだけど刺激がないのはよい。たださっぱりしすぎてこの季節は物足りない。夏とかによさげ。ボディクリームを塗る前にたっぷり使える化粧水を探していました。最初肌に付けたとき、すこーしピリッとしたので不安になりましたが次の日は肌に異変もなかったので大丈夫なのかな?このお値段で優秀。保湿は化粧水の仕事ではないと私は思うので、他のものでプラスしてあげればいいと思います!毛穴やニキビ跡のクレーターはありますがニキビは減り、ニキビ跡のシミはほとんどありません。使用して二年ほど経ちます。肌荒れは全くしません。低刺激ですね。でも、うるおいはあまりないかも。夏場はさっぱりしてとても気持ちがいいです。とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆雪肌精の使用感とガッキーが好きで使っていましたが、私にはこちらの方が合ってるみたいです。もらった時すでに半分ぐらいだったんで、それも入れて今は2本半目です。少しの量で保湿力が欲しいなら違うものをおすすめします。ニベアと混ぜたりして併用して使っています。ふき取り化粧水として使うと肌がつるんとします。コスパ面では本当に最高です。安いし量も気にせず使用できます。もう何本使い切ったかわからないですが、この化粧水を使わせてもらって肌がよくなったとも悪くなったともあまり感じません。バシャバシャ使用しましたが、逆に荒れてしまったので、他に探してこちらの”肌あれなし!”のキャッチコピーで購入、さっそく使用。バシャバシャ使っても、パックで使っても、なかなか減らない。保湿力はあまりなく、美白効果も得られませんでした。使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うので効果もあるように思います。このプチプラでこの効果は満足できます☆肌に刺激もなく敏感肌でも安心して使えました。まず気に入ったことは、惜しみなく使える量です。毎日コットンパックしています。べとつかないしっとり感も気に入ってます。主にプレ化粧水として使ってます。肌がサラサラつるんとなります。私は顔だけじゃなく、首や項、テ゛コルテや脇など全身に使用しています。これ自体にはあまり保湿力ないんですが,刺激もなくぺたぺたもせず,ひんやり入ってく感じがとてもお気に入り。香りも全然ありません。容器は精製水と同じようなそっけいないボトルで二本目に突入してもうすぐ三本目です。安いのでバシャバシャ使ってしまいます。ほとんど気休めって感じですね汗ただの水にしか感じられませんでした汗。2年ほど使用おり、何本リピートしたか分かりません。最近よくあるとろみのある化粧水とは違うので、すーっと馴染んでべたつかないのもこの化粧水をリピートする理由です。乾燥肌なので一回だけでは足りませんが、しっかり潤うまでひたひたにつけています。肌の調子が良くないときは、他の化粧水だとしみて痛くなるのですが、これはしみなくてほんと助かります☆最初はスースーしたので毛穴の引き締めも期待したのですが、変化なしです。私はこれだけじゃ潤い足りないのでダイソーのヒアルロン酸を一本いれて使用しています。口コミが良いので購入。全く肌に入っていきません。冬はこれだけだと保湿がないので違うものにします。手触りはいつもと一緒ですが次第に(・・;)ツッパリ、ゴワゴワになるんです。ニキビが全くできなくなるというほどの劇的変化はないものの、お値段の割に大容量なのでバシャバシャ使えてさっぱりした使い心地です。とろみのない、さっぱりとしたローションです。無着色ということで、白濁した液体ですが、原料のようです。これを使い始めてから、赤い小さなニキビがポツポツと顔中に出来てしまいした…。クチコミを見てすっごく欲しくなり出かける度に何軒かDSで探したけど見当たらず…諦めかけた時に近所のDSで発見!!乾燥肌なので冬はこちらだけでは厳しいと思うので他の化粧水と併用しますが夏場はこちらで何度もパッティングすればOKです。しばらく続けていこうと思っています☆もう3本リピ中!!やはり秋になったら少し潤いが足りないのか、かさついてきたので、使い道に困り、有り余していたダイソーのコラーゲンとヒアルロン酸を一本ずつ入れてローションパックしてみました。単品でパックしてる時より肌の調子がいいかも!!とりあえずボトルに入れてしまったので、残り450mlくらいですが使いきって様子みてみまーす(^_-)たっぷり使ってお肌をひたひたにうるおわせると、お肌の角質層にできた水脈を美容液が流れるように浸透して、隅々にまで行き届く感じ。
ヴェルモアの販売店はどこ?