ca101シャンプーはドンキで売ってるの?

今回、イプサの肌診断(初)で水分量が20/100と言われてから、メタボライザーの前に水分を入れ込まないと意味がないかも!と思い、いろいろと調べてハトムギ化粧水に戻ってきました。ドラッグストアでたっぷり入っているのに安い★と思いハトムギ化粧水なのでニキビとかにもいいかなという感じで購入しました。水分補給目的で使用していますが、特に不満を感じる点はありません。保湿重視でないならこれくらいで充分かなと思います。なによりもコスパがいいのが一番の魅力です。ドラッグストアで手軽に手に入るのも嬉しいですね。500ml \632で購入しましたが、別のDSでは\410で売ってました…。リピの時は安いほうで買います…。バランスが整うようです。安いのでおしみなく使えます。乾燥しまくります。普通に化粧水として使うほかに、ボディケアとしても使っていました。特に体に使うと、ほどよくしっとりして、肌がもちもちします。これからも愛用していくつもりです。夏のお風呂上がりなどにばしゃばしゃとたくさんつけて汗がひくまでコットンに染み込ませたこれをパックしておけば毛穴の開きなども気になりません。特に肌トラブルなく、バシャバシャ使いました。かなりさっぱりめ。冬は乾燥するので他の化粧水&乳液を使ってます。頬をおそるおそる見てみると・・・きゃああああああああああ粉ふいてました。。(T_T)ヽ(`Д´)ノでかいです。500ml入って682円、安いのでパック用、全身用に使用しています。しかしこのままだと使うときに重いので、スプレーボトルに移し変えたりして使用しています♪そうすると、背中にもスプレーできるから便利ですよ♪白濁色で使用するとはだがもっちりします。脂性肌なので、さっぱり使えるコチラはすごく合いました☆量が多いので使い惜しみせずに済むのもいいですよね。朝晩たっぷり使っても問題ありません。大容量でこの価格(●´ω`●)量が多く安いのでバシャバシャと使えます。さっぱりとしていて私はとても好きでリピートして使っていました。皆さんが書いているような“バシャバシャ使う”がどの位の量なのか気になります…(^^;)角質・角栓・黒ずみも全て取り去ってくれます。にもジャバジャバ使用。拭き取れたー!という爽快感には欠けますが、仕事はしています。安いから全身にバシャバシャ使えるし、ベタつかないのが本当に良いです!プチプラなのに、レビューが良かったので迷わずすぐに近所のドラッグストアでゲットしました。とりあえず可も不可もないので1本使用してみようと思います。3本目使用中です!量も多く、コスパは最高です。ここでの口コミをきっかけに購入。少し前に@コスメプレゼントで現品を頂き、今3本目を使用しています。しっとりしているのはわかるのに、ベタつかなくて私の使い心地さは最高です。さらに、コットンパックしたり、他の化粧品を薄めて使ったり…とても優秀です♪どれだけパックしようが、パッティングしようが十分な潤い実感出来ずです。使用した感じは、さっぱりでベタベタする感じが苦手な方には良いと思います。金欠の時にお世話になりました。しっとりなのに、べたつかず、サラッとしているけどつっぱらない、し、大容量なので気軽にパシャパシャ使えます。ローションパック向きだなぁと思いました。顔だけでなく、こめかみと顎の下、デコルテまでしっかりケアすること。美白とかに効果あんのかな?笑このスキコンだけじゃ、水分足り無そうなんでコットンパックしたり、とかしてみました!特別潤うとかいうわけでもなく、美白できるというわけでもなく、でしたハトムギエキス配合、スキコンに似ているとの事で乾燥肌なのに我慢できず購入。今のところ二本目を使いきってしまいますが、全く不快感・トラブルなどの問題はありません。コットンにたっぷりと含ませて、ゆっくり押し当てるだけでも肌がひんやりして気持ちがいいです。ニキビが悪化する事もなく、たっぷり使えて 安いところが魅力です。一回使ってみたら良さがわかると思います!こちらの商品はもう何度もリピートしています。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。もう4・5本目のリピート。冬場は別の化粧水を使っていましたが、これからの季節はまたこちらに戻ろうかと思っています。肌が荒れることもありません。コスパが良いので惜しみなく使用できる点もお気に入りです。特徴さっぱりしていて使いやすい反面、これからの季節は乾燥が気になります。朝つけることにはにおいが強烈なのと刺激が強いかな?と思い、夜洗顔後の始めのスキンケアとして使用しています。コスパも良いですし惜しみなく使えます。コスパ抜群ということで、プレゼント頂く前から使用しています。このシリーズで高保湿タイプもあったらいいのにな!さっぱりすっきり気持ちいいー!ニキビ予備軍のような凹凸もなくなりつるんとした肌に戻りとても満足です(^^)温泉で一皮むけたあと、大量にこの化粧水を使うと、どこまでもしみ込んでいきそうです♪このボトルの大きさ、好きです。バシャバシャと全身に使えて気持ちいいですね~。次は値段に驚き!!こんなに入っていて700円しないのが良いですね♪水、BG、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリルアミド)コポリマー、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、メチルパラベン
ca101シャンプーはドンキで売ってるの?