マジに最悪だ

すまん俺大阪人やけど、どっからどう見ても東京ローストビーフバーガーの方が好きやしこっちの方が絶対美味いやろ! 昔に車の後ろにツバメが巣を作った為に巣立ちまでツバメに車をお貸ししますた←無造作に巣を作ったツバメさん(汗) 家賃は糞ですたw夏はクルマの下 冬はバイクのシート上で 昼寝してるヌコ オマイを飼った覚えはないんだがにゃあこういう記事で毎回猫に優しくないコメントを見る度に「猫に優しくない人が他の生き物に優しく出来るのか」って思う。猫の為は人間の為でも有るでしょ。気を付けよう。。。けっこう野良いるし。嫁いでからシャッターつきの車庫にグレードアップしたから心配はないけど……猫好きとしては経験してみたいものだ……これ、実際に友達が経験しました。夏場でしたが、このような環境とは真逆だったので、まさか?!と耳を疑ったそうです。猫バンバン、大事です!夏も入り込むのか!メーカーは、猫さんの対策した方が良いって思うぞ!猫アレルギーだから、マジに最悪だ

AMOMA(アモーマ)

自己申告かね。

甘口ですと言われても辛い…(-_-;) CoCo壱の甘口も辛かったんや…(-_-;) カレー好きなんやけどなぁ(-_-;)カレーを辛くしたいならカイエンペッパーを入れればいい。タバスコは酸っぱいし七味は他の風味が邪魔になる。バーモントが好きだけど、ジャワもいい。でもカレーは余るからあまり作りたくない最近は辛口と言っても、それほどでは無いと思えてきた。 辛口カレー食べても、汗が出ない事は多々ありますね。ゴールデンカレー、バーモントカレー中甘口。昔からあまり味覚が変わってない気がする。辛口に唐辛子いれて食べます。大辛がいいかな 店で辛さが5段階あって、注文頻度でいうと「5、5、5、4、5、5、5、4、5、5、5、1」とかいう感じかな。たいてい5、時々4、あるとき突然気が向いて1。2・3には用はない的な。辛いもん食うと数分後に鼻水と汗が止まらなくなる体質なので、外食ではそこそこに味わいつつターボで食える中辛派(`;ω;´)そもそもの因果関係がどうにも想像できんのだが、仕事のできるできないは自己申告かね。

クリアエステヴェール

幼い頃は「デブで醜いから好かれない」と、痩せても「ブスで性格悪いから好かれない」と、言い訳ばかりして逃げた。誰かと親しくなるのが怖い自分には何も残ってない。いい人にはいい人が寄るんだ、きっと。見た目より内面。と言いながらも見た目を気にする世の中。しかし真の美しさは人の良心の中に有るんですよね。内面の美しさは目に見えないから難しいですね。「見られるのが嫌なら、僕が着ぐるみを着て君の隣を歩く」?意味がわかりません、、、このダンナすごいな。泣ける。><性格ブスは中学時代のクラスメイト男女全員でしたね 虐めにあっていても無視、関わりたくない人たちでしたから この方には幸多きことを願っていますこの女性の旦那さん、カッコいい。 というか、カッコよすぎ。 赤の他人の自分ですら感動するんだから、奥さんは そのセリフを聞いた時、感動で死にそうになったかも。息子のふくらはぎに血管腫がある。心ない人は虐待だ母親ヤバそう気持ち悪い病気移りそうとヒソヒソ言われる(笑)

クリアエステヴェール

健康な人

仕事でアピールする同僚や後輩…「その程度で“僕(私)頑張った”アピールするの?」と耳元で囁いたらそれ以降静かになった。あえてドライに功利面で考えるなら、譲る人には最初から立ってた人には無い功績がある。「お年寄りや病人等には席を譲るものだと、周囲に意識させる」というPRの効果だ。今後に繋がるものがあるかないか、と言ってもいい。見ててくれる人は見てるし、わかる人はわかる。狙ってツイートしてるとしか思わないこれって気がきくって言うの?むしろ全体の流れが読めない、仕事出来ないやつじゃない?感謝されたいからやるの?相手が困ってるからやるんじゃないの?基本的に余程疲れてる時以外は立ってるけど、褒められようなんて端から思って無いぞ!自分は自分・他人は他人・それぞれの考え方がある訳だから激論する必要あるまい・自分だけが正しいと思うのは間違いだ最初から座らない時は見返りなんて求めてなし。座ってなければ健康な人だって座れちゃうし。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

遊びか。

私が急に激鬱に陥り(双極性Ⅱ型)、寝込んで動けなくなったため、友達に大迷惑をかけたことがあるよ……新婚旅行でグランドキャニオンへ行ったはいいがツアーのグループとはぐれてしまいバスが出発してしまった。後発の違う旅行会社のバスに乗せてもらって追いついたが一歩間違えば難民になっていたな。NYでJFKへ行くため同じ場所から同じバスに乗ったつもりが着いた所ラガーィアだった。。真っ白、でも空港間を繋ぐ直通バスが有るはずだと思いつき何とか間に合いました。距離も近かった。空港へはお早めに。何度かあったかな 長野県に 行ったとき 三万数千入りの財布落としたり 飛行機 台風で 途中降ろされたり… でも 流石は 長野県 後日 警察から 財布届いてます って 連絡きて 現金全て戻ってきて びっくりアメリカで、ホテル側の連絡の問題とかで、予約してたのがチェックインできなかった。散々文句言って、上司を呼べって言ったら、チェックインできたひどい目とまでは行かないが、青森の温泉民宿に泊まった際に主人が「なんだ、遊びか。

ブラックサプリEX

却下か?

この職員に学位をあげて、マナー悪い喫煙者は退学や解雇がいいんじゃないかね(この意見は個人の勝手な願いです)喫煙者の肩身を狭くしてるのは、マナーの悪い喫煙者。「喫煙者迫害社会」を嘆いている方々は、今一度ご自身のマナーを見直されてはいかがですか?受動喫煙に関する法制に伴い、喫煙所を増やせと喫煙者は言うが、与えられた公共の設備をお互いに清潔に使えないならば、その設備の要求をする資格はありませんね。放置トップになったのが、有力教授だったから怒って撤去させたとか?(+_+)☆\バキッ大学内で吸えることが時代遅れ。吸い殻ポイ捨てだけでなく空箱を放置するから喫煙者のマナーが悪いと言われてタバコは社会的に目の敵にされてんだよ。マナーの悪いヤニカスは自覚するべきだな。煙草の箱に付いている指紋や捨ててある吸い殻からDNAが特定できれば誰が放置タバコ空き箱の持ち主か特定できるから身に覚えのあるマナーの悪い喫煙者から却下か?

ブラックペイント

理解すべきでは?

共謀罪ねぇ。安倍率いる今の議員は日本を戦争への道に向けようとしている可能、また、法案を国民の納得なしに強行採決するため、共謀罪に当たると考えます。強行採決ばかり…国民が知らなきゃいけない重要なものなのにもう一つ。外国の報道みたほうが、よいよ。この法案が是が非かわかるから。 次は改憲一直線だ。自民党憲法草案のまま改憲になるのがコラちゃんプロファイリングであります。 舌噛む練習しとこ。orz左翼さんたち。国会でテロ宣言していましたが?しかも自然保護団体は隠れ蓑だそうですね堂々と自白していてうけましたよwwとにもかくにもおめでとうございますやったぜ!反対派は全員テロリスト予備軍だから逮捕しろ!反対してる国民はデモやシュプレヒコールではなく、選挙でノーと言いましょう。政府の暴走を危惧して反対とか言ってるけど、その政府が民主党になったとき懲りてるし。それよりもテロを未然に防ぐための法的手段が成立したと理解すべきでは?

クリアエステヴェール

影の部分。

「革命とは,血で血を洗い,人間が人間を撲滅するものであり,そのためにこそ,マルクスは,密かに「プロレタリアート独裁」を準備し,それをことさら神秘めかしてきたのである」(森和朗「マルクスと悪霊」)「プロレタリアは確保すべき自分のものを何ももたない,かれらが破壊しなければならないものは,これまでのすべての私的安全や私的保障である」(マルクス&エンゲルス「共産党宣言」岩波文庫)いつも 何でも反対。そうじゃなく どんな案が良いのか どう直したら良いのか 論議してほしい。テロ防止には 国民も我慢することは しなければならない。野党はテロをどう防ぐつもりなのか見えない。[『国連報告者』は2015年7月創設―ジョセフ・カナタチ] 「十年前までに多くの国は条約を批准済みだった」 批准した国々については調査も検証もしていない。悪法かどうかは、後世の人間が判断するもの。数の力で押し切れるような選択をしたのは国民自身。少数意見を切り捨てるのは民主主義の影の部分。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

分散しない

本当に静かな風情と言えば…天気の悪い早朝位しかないもん。悲しいよ、ホント。実家(京都)に帰った時、ここ数年の外国人の多さにビックリさせられる。ってうちも外人連れだけど。w それより関空のパスポートコントロール後の店、中国人しか働いてないやん。なんとかして!せっかく日本を良く思って観光に来てくれてるのに、お互い嫌な思いをするのは残念ですね。解決策はなかなかなさそうですけど。ある程度賑わいも必要だけど、程々って難しいですね。美しい日本を守るために「浄化部隊」を組織し、害虫の群れを駆除せよ!地方は“田舎臭い・ダサい”と「外国人受けする風景を残さない傾向」がある(良いとか言うと「田舎だとバカにされた」と思う事も)。 だから観光客が少ない地域へ集中して各地へ分散しない。限られた時間でのバスの待ち時間が惜しくてな、観光協会の案内にあるレンタサイクルは夕方まででしかも高い(´д`|||)何百円の安いの見つけたけど店番のオッサンどうもスケベジジイくさくてどうもななに?

ブラックサプリEX