何てカワユイ(萌死)♪

にゃ~ ヽ(*´▽)ノ♪
この動画、5分もあるのにあっという間で何度も見たくなる中毒性がある…私も子猫に群がられたい…
癒される?
もう…見ているだけで、ほのぼのしますね。?????????????思いやる気持ちや優しい気持ちを忘れちゃいけないね。??????????????????
モコモコ・コロコロ・ヨチヨチな9匹の仔猫達・・な、何てカワユイ(萌死)♪「動物のお医者さん」の「ミケ&チョビ」を思い出す・・あれはスナネズミの家族だったけどね☆小さな生物に寛大な大きな生物って和むわ~♪
動物は仲良くなるのを見ると心が温まります。猫と犬、可愛いな?????????????
ほ、本当に悶絶してしまった…
可愛いぃ~~ん(=^ェ^=)みゅー(=^ェ^=)にゅー、うちにおいでよ、あ~ニャンコ飼いたい
私も囲まれたぁい!!!!!!(悶絶)
ただただ可愛い(* ̄ω ̄*)
うわぁ…天国だぁ(ФωФ)私も囲まれたい~
むぅぅ可愛い??(???a???) うちのおにゃん様達6匹もこのように愛らしかったのを思い出した
ワシも子猫に囲まれて幸せを噛みしめたい♪
ワタクシも囲まれたいでございます?.*??°(●´?`)
?もふもふ???????? ?????С?天国???
いいね、これ。飼い主は世話が大変だろうけど(^^)
猫は可愛い、猫は確かに可愛いが、この記事、動画の様子を伝えて、最後に一言足しただけじゃない?これでいいの?猫が可愛いから、ま、いっか!(笑)
やわたのおいしい青汁を通販で購入するとなんだかほのぼのするね。
ちっちゃい子可愛え~
可愛過ぎる

皇室相手に出来るレベルの作法

如何しようもない酷い人を口を極めて ”やつ” と言うのはまあ仕方ないのですが、男性のみから出て来る言葉で、衣食住足りた女性にはNG。言葉の印象も確かに大事ではあるけれど、言葉だけを直したところで品格が上がる事は無い。言葉だけ丁寧だと寧ろ怪しさ3割増しに。使いこなせないな、自分は。だから自分がそれ使ったら逆に嘘っぽく聞こえるだろうな、たぶん。それに自分には使ってほしくないな、他人行儀過ぎて嫌だ。品格も時と場合次第だと思う。本当に良いのは、上手に使い分けられる人。嫌なお客の帰り際に「ありがとうございましたー。またおとといいお越しくださいませー。」でどうでしょう雪肌ドロップ 購入(笑)コールセンターで、「少々お待ちください」がNGで、「○分お待ちください」「○秒お待ちください」と言わせるところがあるのだが、どうなんだろかつい「大丈夫です」言ってしまうので「差し支えありません」や「構いません」と言えるようになりたい。

秘密って何時かはバレるんじゃよ

でんのうが日頃、捏造やミスリード書いてる事を棚にあげほざいてる┐(-。ー;)┌
東亜か。。。昔宮崎でお世話になっただけに残念だね。建築ではあまり有名ではないけど、港湾工事では有名な会社なんだけとね。
あんな埋立地にある空港、大震災があれば使えなくなるって言われるのが業腹でやった工事がこれですよ。5%って(呆れ)岩盤に問題があるってわかったならその時点で中止調査すべきでしょ
どうせ発注側が買い叩いたんだろ?
スルスル酵素を販売している店が気になります。 羽田空港の立ち入り制限区域に女が立ち入り 全日空17便が最大52分の遅れ  なんだかなぁ。年初からの不倫問題とかの話題も考えると、今年の漢字は、戒めもこめて、「徳」が当てはまりそうな気がしてきた。もちろん今年だけ当てはまるわけじゃないけど、特にね。
「通常の利用は構造上、問題がない」って、仕様書は何だったんだろう? 海上の05/23は、大丈夫か?
全然驚かない。ゼネコンの手抜きは当たり前だから。会社の新工場建設でも、超大手がとんでもない手抜きを連発。謝罪もせず、裁判と和解とどちらが得かで対応を変えるというゲテモノぶり。
松尾くん、いつの間にか社長だった。
あのさ…三菱自動車もだけど、プレッシャーって言えば良いと思ってるの? そんなの下請け業者は常に感じてる! 前からだけどゼネコンや大手企業って考え甘いんじゃない?ふざけるなっ!
目先の利潤を追ったツケだよね…秘密って何時かはバレるんじゃよ?????

素朴な疑問。

素朴な疑問だが、単純にカロリー問題なら、お寿司屋さんはシャリなし→おつくりでオーダーというが、とんかつ屋さんや天ぷら屋さんって素揚げとか出来んのかね。他の客や店に迷惑かけなければ自由で良いと思うけど…衣剥がして食べるのが通…は本当なのか気になる…一見の客にこんなんされたら怒るわな。エンジェルリリアン 一番おいしく食べれるように出してるのにさ。作り手の真心を踏みにじる行為。通ぶるなら店と仲良くなってから”遊び”でやれ。衣はがして食べるのが通とか海原雄山に怒られるぜトンカツをどう食べようが客の勝手だとは思うが、衣を剥がすのが「通の食べ方」、というのは恥ずかしいな。「通」ではなく「痛」の食べ方だと思います。回転じゃない寿司屋に行って、ご飯抜きで下さいって言って怒られたニュースがなんかあったよね。汚い食べ方をしている時点でマナー違反だと思う。それに、出された物を選り分けて残す時点で失礼だ。トンカツの衣なしなんて、トンカツの意味無いし。

子供

頭がいい、わからない事はすぐに調べる、褒めてくれる、あんなにケチだったのに今買い物について行くと欲しいお菓子ある?って聞いてくる、私に興味ないふりする。そんなおやじが大好き
子どもの静岡の弁護士形成は想像以上に父親の与える影響は大きい。だから父親も育児をしろ。そういいたげな記事ですね。朝から晩まで働いて家にいなくても子供達は父親をきちんと見ていますよ。
しない人ほどイクメンいうよね。主張しない人のほうが育児するよ。イクメンだねって言うと、なんで?普通でしょ?っきょとんとするもん
個人的には両親だけでなく同居者で決まる気がしています……
こんな俺でも親になって子供を育ててるが、親を育ててくれるのは子供だと思ってるよ。

マイナンバー

禁止するのは照明のみなら解るが、特殊な波長や、色味を使う照明まで禁止されたら暴動起きるよな。吾輩みたいな素人まで想像出来るのに何やってんだか…。マイナンバーでも失態犯したばっかなのに。
また、くだらない計算して無責任な事言ってるし、安くても外国製2000円前後、LED球は切れないけどそれを制御してる電気部品が壊れるんだよ。だったらLEDも全て国内メーカーにして欲しいわ。
すごい時代になったな。築ん十年の我が家はいまだに蛍光灯と白熱電球が現役だから工事しないとまずい。
マジか?LEDはまだ拡散性があまり無くて、建築照明では使いにくいので、白熱灯や蛍光灯が無くなると正直困る。え!?昨日蛍光灯買って付け替えた話をしたら…(; ・`д・´)

ホワイトチアシード

通勤電車

自宅付近を散歩ならともかく公共交通利用するなら、大きさも気を遣えば?周りに気を使いすぎている、気を配っているお母さんならまだ笑顔で「気にしないでください」って言える。けど、我が物顔で横柄な態度をしている奴には「少しは気を配れよ」って誰もが思うよ混んだ車内で通路を塞がれて、こちらが避けて通ろうとしているのに、一切知らん顔、あるいはさも当然の権利であるかのごとくデカイ態度でいられると、さすがにこちらも腹が立つ。なにがベビーカー様なんだよwww これまで自分が【二本足様】として驕り高ぶっていたものだから、それが阻害されてヒス起こしてるだけだろ、ぶつぶつ文句言ってる連中は。この前そう混んでない電車内で大阪 弁護士会ぶつけられて謝罪なかった…そういう一部の人いるから皆がそうと思われんだよね(´・ω・`)

子供

政治家と一緒じゃねえか!ふざけるな!おかしいなと思ったら大家さんに言うとかしろよ。母親もだけど平気で子供押し付けて責任取らない父親も確認に早く動かない行政も、気付いても何もしない近隣住人も同罪。言い訳を言い出したらきりが無い。皆それぞれに色々あるんですよね。 でも普通の人は、みんな必死で毎日頑張っているんです。其れが人生??全ては自分次第。こー Uのは連鎖するからね。いまの社会は、“他人のことは知らん”つー空気がある。共助/公助なんて期待出来ない。政権に関連付けると誹謗中傷するヤツいるけ ど現政権になって酷くなったのは事実。<児童虐待>「子育てを楽しんでいた」母親はなぜ我が子を「餓死」させたか?痛ましい事件に胸が締め付けられます。この事件に限らず、ネグレクトしてしまう母親は、最初は子どもが出来て嬉しかっただろうし、可愛がっていたのだと思います。少々のお節介は必要でしょ。おかしいと思ったら通告しないと。

パーキンソン病 治したい

スゴ

職場の内と外では別人に・・・当たり!だけど、みんなそうだろ。そもそも、裏表のない人をお目に掛かりたい位ですわ。ただ、裏表がないのもスゴ~ク面倒くさいけどね?思った事を口に出したり露骨に嫌な顔して周りを不愉快にさせたり。私は天秤座だけど,裏表ギャップのない性格だと自負しています。表と裏の顔を持つなんて,疲れるじゃないですか?ついでにバカ正直なので,そう器用には振る舞えません。射手座。人間だから誰にだって都合があるし、【裏表】はあると思うよ?けど、それを理解しているからこそ、出来れば裏表がナイように生きていきたいと思っているんだ。マィペース大好き☆陰口大嫌い(-.-)浅く広くは無理~☆記事を読む前から「まさか・・・もしかして~、1位なのかな~?????(;^_^A」と思っていたら、やっぱり1位だった~??????????????????????????????????????????

パーキンソン病 予防

肩書きに騙される愚かな街の人間たち…この豚に精神的に殺された被害者の事を思うと(>_<)
このクソはとっとと去勢されて刑務所で慰み者になっちまえ???a??????
本当に消防団てクズばっかりですよね!!!

こんな奴は人間じゃない。こんな奴らと同じ地球上で同じ空気を吸ってると思うだけでむしずが走る。
日本でもこういう事件はあるよね?なかなか明るみに出ないのでしょう。
アメリカの刑務所内だと最底辺のカーストになって、他の入所者からなぶり殺される運命ですね。【】